FC2ブログ

南国で生活する人の活動日記

南国の事ならなんでも調べてその結果を載せて行きます。

本上まなみさんが妊娠されたそうです。


うさぎ島へお越しのみなさまへ ぱたがやってきます。

さて、今日はみなさんにひとつご報告があるのです。
ほんじょは、この冬、おかんになります。
今は日々、自分のカラダと心が「おかん仕様」に変化してゆくのを、
驚きつつ楽しみつつ、おちびの誕生を待っているところです。
今後のお仕事は、少しだけゆっくりペースになりそうですが、
周りの方々にサポートしていただきながら、
元気にやっていければいいなと思っております。
私の描いた絵本、コウノトリの「ぱた」が、
わが家にも幸せを届けてくれることに感謝しつつ。

予定は、年末です。
それまでどうぞ、あたたかく見守っていただけますようお願いします。

本上まなみオフィシャルサイト 「うさぎ島。」より一部抜粋 ※原文ママ


本上まなみさん妊娠おめでとうございます。
絵本を書いていた事は知っていましたが、
こういう感じだったのは初めてしりました。
それにしても本上さんが「おかん」って言葉を使うのには
違和感があるのは、私だけでしょうか。

何はともあれ、
これを機会に絵本の方も世間に知られていくと良いですね。


関連絵本
こわがりかぴのはじめての旅。
マガジンハウス
本上 まなみ(著)
発売日:2005-05-30


関連写真集
Days of Heaven.―本上まなみ写真集
小学館
発売日:2000-02
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 彼女の写真集では最高レベル・・・
おすすめ度5 芸術性豊かな美しい写真集。



関連サイト:本上まなみオフィシャルサイト
ソース元:http://www.honjomanami.com/info/060814.html

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nangokudeseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/42-2536cb8f